top1

LINEの友だちの数って何人?【スタッフに聞いてみたVol.10】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

先月から新しくなった企画「WEGOスタッフに聞いてみた」。リニューアルして2回目の今月のテーマはこちら!!

「LINEの友だちの数って何人?」
下記の画像のように、LINEを開いて一番トップにででくる友だちの人数を聞いちゃいました!

自分よりもやっぱり多い?意外にも少ない?是非チェックしてみてください!

photo1

Q LINEの友だちの数って何人?

photo2

驚きの友だちの人数一桁の方もいましたね!見つけられましたか?
実はこの方、インタビューをする数日前にスマホを無くされたから少なかったようです(笑)。WEGOスタッフさんって人気者でめちゃくちゃお友達多いのかと思っていましたが、意外と自分と同じくらいだったり・・・。

LINEの友だちの数にも性格が出ますね。最近話さなくなった人はこまめに消す整理派なのか、いつかまた話すかもしれないとそのままにする放置派なのか、自分と比較しながら見てみるのも面白いかもしれません。ではまた来月をお楽しみに〜!

【調査概要】
対象:原宿近辺WEGOスタッフ男女10名
期間:2016年10月27日