top

☆ホワイトデー直前企画☆今までのホワイトデーで女の子にあげたいちばん思い出のものは?【スタッフに聞いてみたVol.13】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

先月のバレンタイン企画に引き続き、今月はホワイトデー企画!
3月14日まで待ち遠しいこの時期! 女の子はどんなものがもらえるのか、ドキドキしている人も多いのではないでしょうか。世間でも恋愛慣れしていそうな印象の、WEGOスタッフのメンズ店員さん10人に、こんな質問をしてみました!

\今月のテーマはこちら/

Q 今までのホワイトデーで女の子にあげたいちばん思い出のものは?

photo

意外にもチョコやお菓子など食べものではなく、長く使えるアイテムをあげる方が多いことにびっくりしました!
CHANELのリップ、Vivienne Westwoodの時計やお財布など、ブランドのものを選ぶ男前の人から、2人で行くためのディズニーチケットをプレゼントして、一緒にいる時間をあげるというロマンチックな方まで。WEGOスタッフさんは、プレゼントまでイケメンだということがわかりました(笑)。ちなみに、インタビュー中にいつお付き合いしていた彼女にあげたのか聞いてみたところ、中1や高2などと答える方が多かったです。みなさん、早いですね。恋愛下手なライターYも勉強させていただきました! では、来月もお楽しみに〜♪

【調査概要】
対象:原宿近辺WEGOスタッフ男性10名
期間:2017年2月28日