5月スタ聞トップ

みんなに聴いてもらいたい!好きな音楽アーティストは?【スタッフに聞いてみたVol.15】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

突然ですが、あなたはどんな音楽を聴きますか?学校にいくのがめんどくさかったり、バイトで嫌なことがあったり、雨で憂鬱になる日も、好きな音楽を聞くとなんだかハッピーになりますよね。そんな毎日にかかせない音楽について聞いてきました!

\今月のテーマはこちら/

Q 好きな音楽アーティストは?

スタ聞記事

好きな音楽アーティストはいかがでしたか?共感したりしたり、意外だったりしたのではないでしょうか。個人的には、男性スタッフさんが男性アーティストを好きな率が高いことに驚きました!インタビューをしている最中も「ぜひライブに行ってください」と何度も勧められて、好きなアーティストに対する熱を感じました。これからの梅雨も、大好きな音楽を聴いたら乗り越えられそうです。
では、また来月もお楽しみに!

【調査概要】
対象:原宿近辺WEGOスタッフ男女10名
期間:2017年5月18日