あtop1

AGESTOCK2017実行委員会(イベント企画/学生団体)【サー服大百科 ♯11】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

大学のサークルで着る服、名付けて「サー服」を紹介していく「サー服大百科」。サークルで着る服と一概にいっても使い方やこだわりはさまざま。練習のときにしか着ない人もいれば、部屋着として毎日着ている人まで。それぞれのサークルがもつ雰囲気を感じつつ、サー服の細部までチェックしてみてください!

①サークルの名前
・正式名称:AGESTOCK2017実行委員会
・通称:Age

②サークルの活動内容
2006年に発足した、約60大学の学生からなる日本最大の企画団体です!「学生の熱意は、限りない可能性を持つことを証明する。」というVisionのもと、イベントの企画・運営とフリーペーパーの制作・発行を行っています!過去には日本武道館や両国国技館といった名だたる会場でイベントを行い、乃木坂46様やSEKAI NO OWARI様といった有名アーティスト様に出演して頂きました。フリーペーパーの発行部数は学生界最多の年間10万部を誇ります。
5/10に赤坂BLITZSILENT SIRENさんをゲストに招き、イベントを行いました!
詳しくは公式Twitterをご覧下さい!

③サー服自己評価シート

photo1

④服のこだわりポイント
バックにプリントされた「STAFF」の文字がポイントです!イベント本番や新歓時期に着用します!Age団員は皆、このバックプリントに誇りを持って活動しています!

 

photo2

⑤サー服の値段
パーカー:3000円です!(レンタルも行っています。)

⑥サークルの公式サイトやSNSのアカウント等
・公式サイト:http://www.agestock.jp
・Twitter:@_AGESTOCK