top

毎日チェックしているインスタグラマーは?【スタッフに聞いてみたVol.16】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんはインスタグラムをやっていますか? おしゃれ系の人から、食べ物だけを載せる人、はたまた、面白いネタでちょっと笑わせてくれる人まで。さまざまなインスタグラマーがいますが、その中でも、毎日かかさず見ちゃう人っていますよね。…ということで! 今回はWEGOスタッフさんがイチオシするインスタグラマーを聞いてみました!

\今月のテーマはこちら/

Q 毎日チェックしているインスタグラマーは?

photo

あなたもフォローしているインスタグラマーはいましたか? 渡辺直美さんの投稿は、どアップのキメ顔に元気が出ますよね。また、横田真悠さん(Seventeen専属モデル)はフィルムカメラっぽい写真が多く、おしゃれ感いっぱい。男性スタッフさんの中には、インスグラムはたまに見る程度で、毎日チェックするほど好きなインスタグラマーはいないという方もいらっしゃいました。これからの夏に向けて、インスタでトレンドをチェックするのもいいかも♪ では、また来月もお楽しみに!

【調査概要】
対象:原宿近辺WEGOスタッフ男女10名
期間:2017年6月22日