サー服大百科♯13

第26回秋祭実行委員会(学園祭実行委員会/慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス【サー服大百科 #13】)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

大学のサークルで着る服、名付けて「サー服」を紹介していく「サー服大百科」。サークルで着る服と一概にいっても使い方やこだわりはさまざま。練習のときにしか着ない人もいれば、部屋着として毎日着ている人まで。それぞれのサークルがもつ雰囲気を感じつつ、サー服の細部までチェックしてみてください!

①サークルの名前
・正式名称:第26回秋祭実行委員会
・通称:秋祭(あきさい、あきまつり)

②サークルの活動内容
慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスで秋に行われる学祭の実行委員会です。1年生と2年生のみからなる委員会です。学祭当日の進行を担当する運営局や当日のイベントを考える企画局、学祭開催に必要な経費を集める渉外局、パンフレットやポスターを制作する意匠局、そして学祭を華やかに彩る装飾物を作成する装飾局の全5局に分かれて活動しています。楽しい学祭を作り上げるべく、みんな一生懸命、そして楽しんで団体に参加しています!!

③サー服自己評価シート

photo1

④サー服のこだわりポイント
パーカーにすることで男女関係なく着ることができるデザインにしました。また学祭の時期が秋なのでハロウィンの要素をたくさん盛り込みました!!前面には胸に秋祭のロゴを配置し、背面にはおばけや月などを可愛らしく配置させ、建物をSFCの建物にするなどこだわりました。

photo2

⑤サー服の値段
パーカー:3700円
スウェット:3000円

⑥サークルの公式サイトやSNSのアカウント等
・公式サイト:http://akimatsuri.sfc.keio.ac.jp
・Facebook:慶應義塾大学 SFC 秋祭
・Twitter:@akisai_sfc