スタ聞イラレ

過去のクリスマスで忘れられない思い出は?【スタッフに聞いてみたVol.19】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

来月はクリスマス!街中がイルミネーションで彩られ、クリスマスソングが聞こえてくる季節ですね。そんな時期になると、「あの年のクリスマスの思い出がよみがえってくる…。」なんて人もいるのではないでしょうか。そんなクリスマスの思い出について、WEGOスタッフさんに聞いてきました!

\今月のテーマはこちら/

Q 過去のクリスマスで忘れられない思い出は?

スタ聞イラレ

クリスマスの思い出いかがでしたか?小学生の時、お兄さんから手紙つきのドラクエをもらったというほっこりしたエピソードから、クリスマス当日にディズニーをドタキャンしたという衝撃的な思い出まで、さまざまなお話をしてくださいました。クリスマスは恋人と過ごす以外にも、友達や家族と出かけてみても楽しいかもしれません♪今年のクリスマス、最高の思い出を!では、来月もお楽しみに。

【調査概要】
対象:原宿近辺WEGOスタッフ男女10名
期間:2017年10月19日