shogo top

バケハを使ったトレンドコーデ【WEGOスタッフに任せてみたVol.8】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ファッションのお悩みをWEGOスタッフの方々に解決してもらうこの企画、スタッフに任せてみたの第8弾。今回は “トレンドを取り入れたコーデをテーマに、「バケットハットに合う服がわからない」というお悩みを解決していただきました!

テーマ「トレンドを取り入れたコーデ

〈今回の依頼者〉
しょうご(大学生・19才)
お悩み:バケハを使ってみたいと思っているけれど、合う服がわからない…。トレンドを取り入れたコーデが知りたいです。

ということで、お任せしたコーデがコチラ!

Photo1

↑左・普段着/右・お任せコーデ

今回のファッションポイント(スタッフ解説)

Point.① サンダル

shogo p1

歩きやすく、どんなコーディネイトとも合わせやすいサンダルを選びました。全体のバランスを見てソックスの色を入れるのもおすすめです。

Point.② フィッシングベスト

shogo1

トレンドのフィッシングベストですが、ただの釣り人に見られないようにするのがポイント。今回はストリートのテイストを出し、色の組み合わせでかっこよく着こなせるようにしました。

〈選んでもらって…〉
今回かぶったことのなかったバケハを中心にストリート感強めにコーデしてもらいました!ガチャベルトとロンティーのロゴ、バケハとロンティーで黄色と紫を上手く合わせてもらって原色を主張強すぎず入れてもらえました!とっても楽しかったです!

shogopresent

最後に、選んでもらったトータルコーデの中から一つのアイテムをプレゼント。
しょうご君が選んだのは、こちらのフィッシングベストでした! 「今まで使ったことがなかったので、この夏はヘビロテしたいです」とのことでした。

〈今回のWEGOスタッフ〉

shogo staff

WEGO TOKYO原宿店
沓名 航希さん

フィッシングベストを取り入れた上級コーディネイト。バケハとの相性もよく、イメチェンもできたようです。終始楽しそうに撮影していました。
次回は秋編。依頼者の応募もお待ちしております。詳しくはユースタのTwitterまたはInstagramにDMを送ってください!