春のカジュアルスタイル【WEGOスタッフに任せてみたVol.6】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ファッションのお悩みをWEGOスタッフの方々に解決してもらうこの企画、スタッフに任せてみたの第六弾。今回は “春のカジュアルスタイルをテーマに、「いつも同じアイテムばかりでマンネリ化してしまう」というお悩みを解決していただきました!

テーマ「春のカジュアルスタイル

〈今回の依頼者〉

ヨシヨシ(学生・20才)
お悩み: いつも同じアイテムばかりでマンネリ化してしまうのでイメチェンしたい!

ということで、お任せしたコーデがコチラ!

↑左・普段着/右・お任せコーデ

今回のファッションポイント(スタッフ解説)

Point.① シルバーのネックレス

このネックレスがアクセントとなり、全体をおしゃれに見せます。シンプルなデザインなので、他の服とも合わせやすいです。

Ppint.② 白をチラ見せ

柄シャツの下に合わせたカットソーの白に合わせたベルト。長めのベルトをシャツの下からチラ見せすることで、柄シャツを引き立たせつつ、全体のバランスを整えます。

〈選んでもらって…〉
今まであまり色味や柄を取り入れたりすることはなかったので、今回はとても新鮮でした!店員さんも選んでる間もすごい丁寧に対応してくれてとても楽しかったです!ありがとうございました!

最後に、トータルコーデの中から、最もヨシヨシさんが気に入ったアイテムの白のカットソーを今回はプレゼントいたしました。

〈今回のWEGOスタッフ〉

WEGO 原宿竹下通り店
高田 基継さん

今回は春らしい柄シャツを使ったカジュアルスタイルに変身してもらいました。普段、無地やパーカーに頼ってしまってマンネリ化してしまう…というお悩みも、WEGOスタッフの手にかかればおしゃれにアップデートできます! 新生活がスタートし、イメチェンしたくなるこの季節 ぜひ、いつもとは少し違う柄物を取り入れたファッションにも挑戦してみてください!

そして、この企画に参加したい方も大募集中! 詳しくはNIPPON YOUTH STUDITwitterのDMまでお問い合わせください!