大人カジュアルな冬コーデ【WEGOスタッフに任せてみたVol.9】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ファッションのお悩みをWEGOスタッフの方々に解決してもらうこの企画“スタッフに任せてみた”の第9弾。今回は、“子どもっぽい服装になってしまう”というお悩みを「大人カジュアルな冬コーデ」で解決していただきました!

テーマ「大人カジュアルな冬コーデ」

〈今回の依頼者〉
小松 糸(22才)
お悩み: 色使いやキャラクター物などで子どもっぽい服装になってしまいがち。この冬は大人らしくアップデートしたいです。

ということで、お任せしたコーデがコチラ!


↑左・普段着/右・お任せコーデ

今回のファッションポイント(スタッフ解説)

Point.① 大人カジュアルなアイテム


小松さんのスタイルの良さを活かしたコーデュロイのセットアップ。着回しも自在なトレンドです。また、小松さんが挑戦したいと話していた透け素材をインナーにして首元をかわいらしくし、ベレー帽も取り入れました。ベレー帽のかぶり方が難しいと話していましたが、このように合わせると大人カジュアルにできます!

Point.② 足元までこだわる


ヒールは普段はあまり履かないということで、歩きやすいものを。キラキラの靴下と合わせ、かわいく仕上げました。セットアップとも良く合っています◎。

〈選んでもらって…〉
普段つけないベレー帽を被ったり、とても楽しい時間でした。今度はお客さんとして店舗に行きたいです。


最後に、トータルコーデの中から、小松 糸さんが最も気に入ったコーデュロイのCPOジャケットを今回はプレゼントいたしました。 「冬服をあまり持ってないので、今回いただけてとても助かりました」とのことです!

〈今回のWEGOスタッフ〉


WEGO 原宿竹下通り店
しょまさん

今回は大人らしさのあるカジュアルなスタイルに大変身。企画は少し緊張しながらのスタートでしたが、色々試しながら楽しんでいました。今年大流行のコーデュロイのセットアップを、みなさんも取り入れてみてはいかがでしょうか?